« 4作品の関係性について | メイン | 古民家再生 1日目 »

松代へむかって

2005年11月05日 古民家再生

代走アマルナ車で富山へ向かってます。
出発するときゾロ目でびっくりしました。
午前一時に尼崎を出て、今米原を通過。
ガンちゃんの運転はおしゃべりとともに好調です。
アマルナケン

もうすぐ富山へ入ります。
ノジーさん日本海を疾走!
アマルナケン

ここ合流地点まで4時間半かかりました。順番に運転して順番に眠りました。
夜が明けかけてます。日本アルプスの山かげが見えはじめました。六甲山とはだいぶ大きさが違いますね。
天気予報では今日は晴れるそうです。

気になるアイスの看板がありますが、まだやってません。
蜃気楼がウリみたい。
アマルナケン

新潟に入って急にトンネルが多くなりました。
おだやかそうな日本海を見ながら朝食。
カレンダーによると佐渡島は見えないときの方が多いようです。
アマルナケン

工事で片側通行規制している儀明峠の長いトンネルをぬけると棚田が続いて気分がもりあがってきます。
農舞台に到着。
アマルナケン

農舞台のまわりにはいろいろ作品がころがっています。
トイレの中こんな色。三枚の扉のうちひとつが出口で他ふたつが個室で、
混乱させる仕掛け
アマルナケン