« ウラハラ | メイン | キモダマ »

キブクレ

コトダマキモダマが玉繭合体して、キブクレになる。

・「子育ては 優しさこそが 大事なれ」「いいえ、厳しさこそが大事よ!」と言い争っている。

・いつもトリモチから仲直りのあんぼをもらっている。しかし「満腹を超えて食べても食傷するだけ。食べるよろこびは1個めより2個め、2個めより3個めのほうが逓減するでしょ。腹八分目くらいがいいに決まってるじゃない。なぜそんなにいっぱい食べるのよ!」「限界を 超えて得られる 達成感」「あなたのくだらない達成感に、全く興味ないわ!『バカびっくり新記録』は1人の時に挑戦なさい!一緒につきあわされている私は、たまったものじゃないわ!」とあんぼの食べ方ひとつとっても言い争っている。

・十字路に立っており、夫婦漫才のパフォーマンスだと思われている。しかし実際は、掛け合いで人目をひくことで、不審者の侵入を防いでいる。

マユビト一覧

facebook